世界なみえ化計画

世界60億人の「なみえ化」を目指す、なみえ発情報発信サイト

少人数で行く 福島イノベーション・コースト構想関連企業訪問実証ツアー(無料)

少人数で行く 福島イノベーション・コースト構想関連企業訪問実証ツアー(無料)

みなさん、こんにちは。長い間、気になりながらも投稿できずにおりました。夏のまちなかキャンプの後、イベント・ツアーなど盛りだくさんの日々を過ごしておりました。この間、浪江町は人口が増え続け、10月には漁港施設も完成、11月の十日市祭ではももいろクローバーZのライブ開催など日々話題満載です。

今回は、当法人が実施主体のツアーのご案内です。1泊2日で浜通り地域そして浪江町の現状並びに企業訪問を行うツアーを12月~1月で5回実施します!訪問企業は福島イノベーション・コースト構想の関連企業などを中心に訪問予定です。ポイントは少人数ツアーだということです。大人数だとどうしても聞きたいことが聞けなかったり、深く地域を知る・見るということができなかったりすることがあると思います。そこで、1回あたり6人程度の少人数でのツアーを計画しました。ぜひこの機会に福島県浜通りにお越しください!きっと、あなた自身が変わる・視野が広がるきっかけになると思います。

詳細は添付のファイルをご覧ください。そして、第1回目に関するお願いです。12月14日~15日に参加ご希望の皆様は、先ずはお電話にて問い合わせください。(メールでの問い合わせの場合、ご返信が12月11日ごろになる可能性があります。)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top