世界なみえ化計画

世界60億人の「なみえ化」を目指す、なみえ発情報発信サイト

交通費補助を活用して浪江に来てみませんか♪無料の町内案内ありです!

交通費補助を活用して浪江に来てみませんか♪無料の町内案内ありです!

こんにちは。5月だというのに夏のような日が多いですね。それでも浪江町の中心市街地あたりは心地よい浜風が入り込み、比較的過ごしやすい毎日です。そんな浪江町に、福島県の交通費補助を活用して訪れてみませんか?さらにさらに、お得な情報!一般社団法人まちづくりなみえでは、浪江町から移住・定住支援窓口の業務を受託しております。お越しいただいた際、まちづくりなみえで町内のご案内をさせていただきます。もちろん、無料ですよ。交通費補助に関しては、添付のURLへ!15日前までの申請などが必要ですが、そんなに難しくはありません。申請に関して、あるいは浪江町に関してご質問があれば、まちづくりなみえまでご連絡ください! 一度来ていただければ、きっと浪江町のファンになることまちがいなしです!連絡先:0240-23-7530(水曜・日曜休)

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/11025b/10000.html

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top