世界なみえ化計画

世界60億人の「なみえ化」を目指す、なみえ発情報発信サイト

まちなかキャンプやりますよー!

まちなかキャンプやりますよー!

こんにちは!本格的な梅雨となってきましたね。じめじめして過ごしにくい気もしますが、四季のある日本では必要な時期でもあることは確かですね。カラッと晴れる夏のことを考えながら、この梅雨を乗り切りましょう!と、いうことで、なみえまちづくりCAMP実行委員会が主催している7月のキャンプのお知らせです。2年前から実施しているこのキャンプは7回目になります。昨年好況だった鮎の料理教室、今年もやりまーす。竹串づくりから山暮らしのプロが教えてくれますよ!日帰りもOK。さあ、みんなで参加して楽しみませんか!詳しくは下記をダウンロードしてください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top